ひとりごと。

普段Twitterで呟くクソツイのLongver.

あれから10日・・・ なぜ「まーどぅー」はかつての辻加護になれなかった?

お久しぶりです

 

先日、くどぅーの卒コン行ってきました!!

 

席は後ろから3列目っていう絶望的な席でしたが、日本武道館自体そんなに大きくないので、

 

十分に見えましたし楽しめました!!

 

くどぅーは今後、女優としての道を歩むということで、早くも仕事が決定しているので情報解禁が待ち遠しいのは私だけではないはず・・・

 

さて、卒コンの話に戻りますが、コンサートが終わった後、まーちゃんのブログ見ましたかね??

 

まあ意訳すると

 

どぅーまーちゃんのこと親友だと思ってなかったと思うけど、まーちゃんはそうだと思っていたかった、迷惑だったよねごめんね」

 

 

・・・的な内容

 

あくまで私が解釈した内容なので多分受け取り方には個人差あると思うのですが・・・

 

これ見たとき

 

あああああこんな切ないことあるかよ!!!!!

 

と。

 

確かにどぅーサバサバしていて、まーちゃんは「思った以上に愛情を注いでくれないと分からない超めんどくさい女の子」だから、

 

そんな風にまーちゃんは思ってしまったのかなって・・・

 

きっとね、まだ親友ではなくても、ビジネスパートナーとか、そんな悲しいモンで終わる関係じゃないと思うんだよ、BBAは(笑)

 

サバサバしたどぅーがもし”ビジネスパートナー”としか思っていなかったなら

 

そもそもこんなにファンからまーどぅーって事ある事に騒がれていないと思うんだよねえ~。

 

しかも加入当時二人とも小学生でしょ??

 

その時からそんなこと思ってるマセガキなんて正直どうなのよっていう(笑)

 

もし加入当時がそうでなくても、年を重ねるにつれ「ビジネスパートナー感」が出てきたら

 

それってすごく悲しくない?私は悲しい(断言)

 

それに小・中・高って人生で一番多感な時期を一緒に過ごしてきた二人

 

喧嘩も多かったし、お互いに傷つけあったかもしれない

 

けれどそれって”友達”だからできた事

 

”ビジネスパートナー”はそんな事しないよね?

 

きっと”ビジネスパートナー”なら、お互いの機嫌取りで言いたい事も言えなかっただろうし。

 

どぅーが卒業してお互いのフィールドが変わった今。

 

お互いが”あの時”の事を笑いあっていけるそんな関係になってほしいな

 

・・・と、お節介ながら思う私でした^^

 

本人たちの事は本人たちしか分からないしね

 

もしかしたら裏ではもっとドロドロした何かがあるかもしれないし(笑)

 

まあけど歴代OGも現役の頃は打ち解けられなくて

 

卒業して初めて打ち解けられた・・・とよく聞くし

 

やっぱりアイドルである以上、相当色々な感情が巻き起こるのは不可避なんでしょうね。どの時代も

 

 

とにかく、もうまーどぅーは”自由”なんだから。

 

OGの辻加護によく二人を重ねられたりもしたけれど

 

もうその威圧(?)も気にする事ないしね!

 

 

がんばってね