ひとりごと。

普段Twitterで呟くクソツイのLongver.

自担に彼女が居て自分には彼氏がいない件について

 

ちーっす('ω')スッ

 

いやぁ、息を吸うようにボロを吐くジャニーズWESTさんは見てて飽きませんよね。(嫌味)

 

いや、関西は無法地帯だからしょうがないよね!!まぁだからと言って関東が無法地帯ではないの?と聞かれたら何も答えられないけれども。

 

さてさて、前回に引き続き濵田軍団(というか濵田)…またヲタクをざわつかせる爆弾を投下してほんとそういう所好きです(白目)

 

福井公演のMCでやらかしたらしいですが(わからない方はTwitterチェックしてみて下さい)

 

まぁ正直本当に女居たとしてそれが週刊誌に載らないジャニーズとか正直切なすぎる

 

ジャニーズならそれくらい週刊誌載れよ!!

仮にもドーム公演やってるグループなんだからさぁ……

そういう面でかなり呆れてる…(圧倒的そこじゃない感)

いつまで関ジャニ∞のスネ齧ってるつもりだゴラァと、言いたくなる気持ちもありますがそこじゃないんだ、私が今回言いたいのは!!

 

いや、タイトル見れば分かると思うけどなんで自担がそういう事(恋愛)言うとザワつくのか。自分なりに考えてみました!!(唐突)

 

なぜ、ヲタクは自担の恋愛事情はNGなのにやたらプライベートを知りたがるのか?!

 

  1. 純粋にリア充が羨ましい(僻み)
  2. 自担くんは私だけのもの♡
  3. 都合の良い所だけ私は知りたいの!
  4. プロ意識低すぎ!!(怒)

 

以上、4つの事項を挙げてみました。順を追って見ていきましょう。

 

まず、1つ目に関しては完全に私です。羨ましいよリア充……泣ける。だからって自担を責める材料にはならないけどね。そりゃあんだけイケメン(フィルター)だし正直今まで彼女作ったことないし童○なんです!!って言われた方が無理。担降りします(笑)

 

2つ目は完全にJCみたいな思考ですね。繋がってもいないのに痛いし勘弁してくれ。あっ、別にそういう思考の人を否定してる訳じゃないよ。ただそういう発言は繋がってからしようねっていう至極単純な猿でも分かるお話ですよ(嫌味)

 

3つ目は私的には分からんくもない感じの意見。まあそういう見方もあるかな〜くらいの。けどやっぱり自担のプライベートは正直興味ないですね、私は。冷めてるとかじゃなくて自分もプライベート詮索されるの好きじゃないからかなぁ??きっとプライベート知りたがりの皆さんは逆に詮索されて普通なら知られたくない所と思う所もさらけ出す寛容な方々なのかなと思います。すげぇ。

 

4つ目はかなり多いのかな?結局ここだよここ!みたいな?

正直芸能界の常識と一般社会の常識って隔離されてるものだからこっちで言うプロ意識とかって芸能界では通用しないんじゃないかな?と思っています。ただでさえアイドルが量産(笑)されてる時代ですし。デビューしたから1人前ではないしまだまだ先輩が居ないとしゃんと立てないような人達ですから。それに彼らが今お付き合いしてる様な方々って本当にこの先の伴侶になるようなお方なのでしょうか…?私にはそんな真剣なお付き合いには感じ取れない(実際は知らんけど)ので、そんな騒ぐ事でもないのかな?と思います。なので暖かく見守りましょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という盛大な煽りです!!!!

ジャニーズWESTの皆さん見てますかー?!?!?!

 

お前らは発言に1番気を付けなきゃいけない時期なんだよ!!!!!そんな息を吐くようにボロを出すな!!!!!!!!!!

仮に女が居なくてももうそういう発言やめろ!!!仕事の話だけしとけ!!!!!!

 

ってお前ら仕事そんなないのか……

とか思われるから仕事どんどん取れ!!ほんとに!!!!!

とにかくもうジャニーズWESTはプライベートネタダメです。もうネタがないなら最悪流星くん兄妹ネタでなんとかしろ!!!!

 

とかボロクソいうけどやっぱり好きです(沼)

 

そしてそういう話する度怒ったり萎えたりするヲタク諸君。

 

彼氏を作れ。

 

世界が変わるぞ(あたかも私は居るみたいな言い方ですが全く居ません)

そしてリア充にも関わらず自担のそういうネタに怒るそこのお前。自分は居るのに理不尽過ぎるぞ。落ち着け。

 

まぁ所詮アイドルだしファン始めるのも勝手だし辞めるのも勝手なのでそういうリア恋思考のヲタクは全然ヲタク辞めていいと思う(辛辣)

 

とりあえずワイはかれぴっぴが欲しい。藤井流星からのファンサよりもかれぴっぴ欲しいよ。だから出来なくてズブズブ沼にハマるんだよなぁ………

 

 

結果:ヲタクは理不尽。ジャニーズWESTはとりあえず出家しろ。