ひとりごと。

普段Twitterで呟くクソツイのLongver.

猫の動画(意味深)

 

やぁみなさん!!

横アリのMCで濵田軍団が猫の動画を一緒に見るっていうのを言ってたと今更ながら聞きつけたけど、

ヲタクの間ではいや!どう考えても隠語だろ!!AVだろ!!!ともっぱらの噂なので果たして

男数人でAVを見る時ってどんななの?

というのを完全なる私見という名の妄想()をしてみました…

 

いやそもそも濵田軍団って?

お教え致しましょう。我らがジャニーズWESTのメンバーである濵田崇裕率いるよくわからない(ここがポイント)集まりです。

一応、濵田崇裕藤井流星小瀧望が1期生で神山智洋が2期生、桐山照史が研修生という括りになっています。(この時点で「何言ってんの意味わからな過ぎワロタ」と思ったそこのあなた、ファンである私も分かってないので多分大丈夫です)

まあ昨今のアイドルブームに乗じて1期生2期生とかふざけて言ってるだけで活動内容は適当に集まっておふざけしてるだけです。さすが関西クオリティ。本題の中で言う濵田軍団は1期生の3人に絞ってお話しまーす。

 

それでは本題に入りたいと思います!

 

男数人でAVを見る時ってどんななの?

 

 

  • ここはこうだろ!とやたらイチャモン付ける

いや!今このタイミングでその仕方は違うやろ!とかポテチでも食べて笑いながら見てそう。現実味ないのは見なさそう…濵田小瀧がうるさそう…話振られたら嫌々(そうに見えて満更でもない顔で)流星くんが物申す感じ。正直実物見慣れ過ぎて画面越しだとそういう感情沸かないのではないかというほんとのほんとに酷い偏見(笑)

 

 

  • 各々でまあアレだよアレ!!!

ナニとは言えないけど!!!まああれだよあれ!!!勘のいいお前らなら分かるよな?!?!?!(威圧)

 

 

  • デデドン!(絶望)

本当に分かる人にしか分かる身内ネタ(?)で申し訳ない……しかしこれはアレだよ……かなり過激派(?)思想なのでリアコ♡とかしてる人の前で言ったものなら完全に処される思う……ていうか本人達これの意味知っててもし仮に万が一に見てたら名誉毀損とかで訴えられても何も言えねえレベル………え?意味??んなもんGoogle先生に聞いてくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

 

  • 本当に猫の動画を見ていた説

あくまで一つの説であり事実がそうであるとは限りません。(酷い)

けど正直猫の動画って不自然じゃない?普通写真じゃない??ていうか動画見るくらいなら猫飼う余裕くらいあると思うんですがそれは………

 

 

と、勝手な妄想をぶちまけたけどどれもしっくり来ませんね。(あたりまえ)

とりあえず書いてて思ったのがアイドルって勝手に話膨らまされてイメージこじつけられて大変な仕事だなぁ(他人事)と思ったヨ………

 

もし!仮に!御本人様が見てるなら!(絶対無いけど)いや、そもそもこの記事を見てしまった方!!

本当に勝手な独断と偏見で殴り書きしたようなもので後々黒歴史として封印されるような内容なのでどうか生暖かい目で見ていただけるとありがたいです…

 

それでは!!

 

P.S.藤井流星舞台やって下さいお願いします(土下座)