ひとりごと。

普段Twitterで呟くクソツイのLongver.

卒業する という事

めっちゃ久しぶりに書きまーす いつもの馬鹿にした記事じゃなくて割と真面目だしカテゴリ見れば分かるようにジャニーズWESTじゃないよーーー モーニング娘。’17:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト まさか、こんなに早く卒業するとは思わな…

自担に彼女が居て自分には彼氏がいない件について

ちーっす('ω')スッ いやぁ、息を吸うようにボロを吐くジャニーズWESTさんは見てて飽きませんよね。(嫌味) いや、関西は無法地帯だからしょうがないよね!!まぁだからと言って関東が無法地帯ではないの?と聞かれたら何も答えられないけれども。 さてさて、前…

猫の動画(意味深)

やぁみなさん!! 横アリのMCで濵田軍団が猫の動画を一緒に見るっていうのを言ってたと今更ながら聞きつけたけど、 ヲタクの間ではいや!どう考えても隠語だろ!!AVだろ!!!ともっぱらの噂なので果たして 男数人でAVを見る時ってどんななの? というのを…

今更ながら京セラ入って思った事

2013年、私は20歳直前の藤井流星を初めて見た。 当時の私はまだまだジャニーズ大好きっ子♡だったので今ほどそんなに熱がなかったのは事実。 だけれどそこから冷めることなくむしろ他の本命Gを降りて今があるわけだからまぁ人の好みって分からんよね。 とか言…